11月18日(日)手をつなぐ親の会交流事業を開催いたしました。

今年度はバスの都合でお出かけができなかったため・・・川場温泉悠湯里庵にて昼食会を開きました。

IMG_3994

美味しい物を食べ、色々な話に花が咲き・・あっという間に2時間が過ぎ、その後は原田農園にりんご狩りに出かけました。

秋晴れの週末のためか、とにかく人・人・人。

そんな中みんなでぞろぞろとりんご畑へ。

自分で選んだりんごをお店の方にむいて頂き、その場でほおばる。

甘みがある物、酸味がある物、どれも美味しい♪

さっきまでおなかいっぱいと言っていたのに、物が変わればまた美味しくいただけるんですね(汗)

とても楽しい・美味しい時間を過ごし、今年度の交流事業は終了となりました♪